2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、そうそう 


忘れてた

寝るところだったぉ


今日は誕生日

誰のって

minoriより出てるef

最初のおとぎ話(The first tale)

の方の2章の主人公

堤京介の誕生日

個人的には嫌いなんだけども


名前同じだしまあ祝ってあげようかと

介の字も同じだしね

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

実際2章はいまいちダタナー

後編の発売も決まってることだし

5月だし

5月か

火村さんの誕生月だね

火村さん・・・

後編で3章当たりで何かババーっとこないかなぁ

1章はどうせ麻生の話だべ?

まあアニメは見ないようにしてるから設定しか知らないが


2章は、ミズキと・・・誰だろ


とりあえず3章がなきゃ火村さんと優子さんの話が出なさそうだ



正直な話ファーストは短かった

やりこめば一日で終わっちゃったし

(´・ω・`)

後編はぎっしりと内容が詰まっていることを望む


とりあえずまあ


京介の誕生日だったってだけ




おめでとー





(´・ω・`)ソシ



[ 2007/11/29 02:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/581-a66bd29f