2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと段落 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

GXも見たし

みんなの日記更新確認も行ったし

今日はいつでも寝れる・・・かな?

でもまだ寝ないけどねw



それにしてもアクセスカウンターやっと安定したな

なんだったんだろ

誰かが更新しまくったのか?ww

まあそれは無いか

そんな時間を無駄に使う人間がここに来るはずが無いし

うん

まあいいか

安定してきたんだし




久しぶりにゆっくり書ける時間があるような気がするな

とりあえず今日のことでも書こうかな?


今日は普通に午前が過ぎて、

午後一

5時間目か

今日の5時間目は保健

保健は期末テストの科目には入ってないからってことで担当の先生が

授業内で期末テストする

って言い出すような人

困ったもんだよねー


特にさ

昨日(一昨日)は俺休んでたから教科書持って帰ってないわけなんだ

あ、まだ一言も言って無いがみんな悟ったべ

今日の5時間目がそのテストだったww

ノー勉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

50点満点テスト


担当云々って言ってたけども、保健の担当、うちの担任なんだよね


けっこう優しかったw

平均は30前後と予想

悪すぎな人でも20以下は居ないべ?くらい

「そこは・・・病院行くときとかに持っていくだろ?修学旅行にも持ってったやつだよ。長くて5文字、短くて3文字」

ちょwww先生wwwテスト中にヒントすかwww

しかも完全に分かるようなwww

ねえよww

保険証すかwww

ちょwwwサーセww


って感じだった


6時間目は普通に自習

大cがニコニコ見てた

(´・ω・`)

学校でまでニコニコとか

(´・ω・`)

(ノ_-;ハア…

これだから真性のニコ厨は・・・



んで、さっきも書いたんだけど帰りにヨドバシ寄ってガンプラ見てた

すっごい悩んだんだよ

たっつと30分くらいあそこ居たかな?

けっこうガンダム雑談が続いてたw

デステニーの盾ってどんなだったっけ?とか

レジェンドの頭これ変じゃね?とか


たっつはガンダムの話題にはついてこれるから(・∀・)イイ!!

ヲタクじゃないんだけどもねw

ただ、俺がコンシュマのガンダム系ゲーム一緒にやらせすぎたかもしれん

( ´,_ゝ`)プッ

まあたっつをこれ以上染める気はさらさら無いけどね

うん



おし


なんか満足った


ニコニコ行ってなんか新鮮なのみつけたら見て、

何も無かったらペットの続きしようかな

ペットと言えば欲情ペットライフ

欲しいわー

今度祖父行ったら見てみるか

ってことで




( ^ω^)ソシ





[ 2007/11/29 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/579-d3314969