2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニダニダ 


やばい

今ずっとデッキ作成してたんだけど

十代デッキ弄りまくったwww

これはきてるぞ

うん

やばいぉ( ^ω^)

なんか

つEEEEEEEEEEEEE

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりあえず何がやばいって

あれだよ

あれ

ネオスだけじゃなくてヒーローも入ったwww

でも案外重くないかもしれん

このままの調子でバーストレディとか増やしていこうかな

初手
・バーストレディ
・フェザーマン
・融合

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これを目指す

俺は十代になるぞ


十代に俺はなる!


っと

とりあえずヒーローの融合体かな

ジアスと、シャイフレとシャイフェニ、そこらへんかな

一応軸はスパークマンだし

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

これはけっこうキテルぞ

ファンデッキなのになかなか戦えそうww

ミラフォを入れるか入れないか悩んでる

今は無しで組んでるんだけども

(ーΩー )ウゥーン


まあ

明日はぶちんち無いみたいだし

(´・ω・`)

とりあえず

この改築の続きは明日かな

今日はもう片付けなければ

ってかもうだいたい片付いてるんだけども

今から少しばかりみんなの更新確認して

2時半ごろには寝ようかな


ってことで


( ^ω^)ソシ



[ 2007/11/27 01:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/573-9f59b507