2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

タイトルで騙されたかな?


受かったっぽいです

けっこう良かった

速度

まあ時間に3分くらいの余裕が出来てるし普通に見直した


文書

見直す時間普通にあって普通に完成

最後提出のときに漢字ミスを発見

それ以外は出来たからまあ90以上はいったっぽい


筆記

漢字系がきつかったなぁ

機械用語はかんぺきだったはず

月も出来た

部首もカンペキ

四字熟語

少し不安

6点落としたとしよう

うん


漢字

(´・ω・`)

( ゚д゚)ポカーン

3問くらいミスった

2点×3=6点ミスった

構成用語

カンペキニダ<丶`∀´>


10点少しは落としたかもしれないが

それ以外は落としてないっぽいな

受かったっぽいんだが

あまり受かった受かった言って落ちてたらだいぶショックなので


まあ

受かったっぽいでw


とりあえず


今帰宅



[ 2007/11/25 14:20 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

( ^ω^)おっおっおっ

この前メッセで話してたむズそうなやつかぉ??
受かったらおめでとう( ^ω^)
報告待ってるぜヽ(´ー`)ノ
[ 2007/11/25 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/569-67b6aad6