2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティッシュは友達 


タイトルは


気にしないぉ( ^ω^)

なんか風の噂で聞いたんだが

俺更新頻度多いみたいだぉ

更新回数ってこんなもんじゃないのかぉ( ^ω^)?

周りが遅いようにも思えるぉ( ^ω^)

いや

ちょっと早いか

一日一回が普通な気がするぉ( ^ω^)

俺は一日2回くらいだから

そこそこの速さな程度

だと思ってたぉ( ^ω^)

(´・ω・`)

まあ

いいか


とりあえうz

のいぢから米があったぉ( ^ω^)

抜きゲやってる人はどれくらいの頻度で抜くんだぉ( ^ω^)?

りょうcはシーンごとに耐えてるんだろぉ( ^ω^)?

キムは速攻だろぉ( ^ω^)?

ゆーぽんはどうだぉ

レオソは一日2回dめお普通にやるらしいから

けっこう頑張ってそうだぉ



俺はぱらだいす初めてまだ一回も抜いてないぉ( ^ω^)

っても昨日からか

でも絡みシーンは20くらいあったかぉ

(´・ω・`)

何回か耐え難いのはあったぉ


それと

たぶんなんだけども

選択肢最後っぽい気がするぉ( ^ω^)



一応今のところこの調子でいけヴぁフrコンプ

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

うし


たぶんこのまま普通に進めることが出来れば

1時間かからずに終わるな

よkった


寝る前にオアw流

セ伏せ腐




今日は五時自重

誤字


(ノ_-;ハア…


実際消して治すのめんどいから

そのまま進んでるけども

ミス多いよな俺

さすがキーマスミス率高いだけはあある



まあ

とりあえず


ラストスーパト

さっきも書いたな






( ^ω^)ソシ




[ 2007/11/24 02:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/563-5f1971f2