2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱすてる 


割れてるとか何とか


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

俺の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どうせなら特典付きの中古がおいてあるとイイナァ

まあそうそう無いか

(´・ω・`)

とりあえず来週当たりに一回見てみるつもり



ついでに言うと、

ぱすてる買うなら今回の新パックは見逃さないといけなくなる

つか、本田デッキとオブデッキ、白ゲドンとかも完成無理だ


( ゚д゚)ポカーン

何個作ろうとしてるんだ俺・・・


次元狙いでちょいとばかり生けるチートしてこようかな


今日はぶちんち無いし

ついでにカメクラとか見るのも(・∀・)イイ!! かもしれない

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ





(´・ω・`)ソシ





タマゴボーロ美味しいよタマゴボーロ

これはガチ

美味しすぎる

ここ最近毎日食べてます


甘ったるくて飽きてたきー

実際飽きるな

今日で3日目

折れば課みてええ
あsfじゃskfじゃs


[ 2007/11/23 13:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/560-b161df43