2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二十代→十代 


遊戯王見たぉ( ^ω^)

もちろんリアルタイムで

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

いやいや

二十代好きだったんだけどもねー

でもやっぱ十代のが性格(・∀・)イイ!!

決闘楽しんでるよね

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


さて、

まだこんな時間だがもう風呂も入ったし、飯も食ったし


パソゲに移る準備はおkだ

3日ぶりにましろを進めるとしますか

ってか


今日で終わらせるのもいいかもしれん

まあ無理か

あと3人だべ

(〟-_・)ン?

3人か

頑張れば終わるかな

まあ俺の努力次第


明日はパソゲが一気に発売か

ぶっちゃけぱすてる欲しい


けど、予約してないから予約特典無いんだよね

ミスったあああああああ

まさかソフマップ特典が抱き枕カバー

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ

これは俺の情報量不足

参りました(*- -)(*_ _)

感服いたしましたsjgだgkじぇrgれげりおいおいr

(ノ_-;)ハア…

なんかもうぱすてる買う気うせたかもしれん

予約しておけばよかった

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


それはそうと、

1月販売が一個また増えたねー

しるばーさんとこの

なんだっけか

忘れたぉ( ^ω^)

オレが余り好きじゃないタイプだぉ( ^ω^)

hm

とりあえず9時に開始

それまで少しばかりカード弄るか

昨日少し組んだヴェノムを少し弄ってパソゲに


ってことで



また後で


誰か一人終わるまでは更新する気無いけど

断言できないし

まあ



( ^ω^)ソシ






[ 2007/11/21 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/556-d6224926