2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヌヌメの使い方 


こんばんうぇあ


暇すぎて死にそうなねこです


朝からしっかりずっと起きてるからなぁ


これはやびあ


寝たいけども寝たらなんか勿体無くて・・・

だってまだ10時台だよ?

ぜんぜんこれから活動開始じゃね?


とりあえずオレは気づいたんだ


白夜カオスなんて無理なんだ


白夜2枚に3000円ほどかけて

ボマードラゴンに1000円

FGD2枚で3000円くらい

この時点で7000円


ばかじゃね?

普通に考えてありえないべwww

これでブリザードドラゴンまで欲しがってるんだからほんとバカしね

どうしよう


少し簡単にしようかな

未来竜型はやめるか

そうなるとブリザード必要なくなるし、しかもFGDも要らない

でもそれだと火力は無いし弱いべ

いやワカラナイ

お触れホルス型にしてみる、とか

弱いか

(*・ε・*)ムー

オレは悩んでる

明日学校早く終わったら横浜行こうかな?

ぱすてるとかまだ予約できるのかなぁ

まあ

無理だな

ソフマップはいいや

とりあえず

ゲーマーズ行ってアサルト買わないと・・・

てか無かったらどうするんだ?


交通費の無駄遣い?

・・・

(´・ω・`)

他に買うもの無いし

今回は諦めるしかないのか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

悔しいな

そういえば

手持ちがけっこうあることに気づいた


財布に15,000

預金に今13,000ほど?

これ預金を1円も使わずにとっておけばコミケに使えね?

と考えつつあるねこです

ああ、くそ

白夜作るとなると大分出費が嵩む


これは由々しき事態だ

困ったなぁ

一日二日じゃ決められないよ

今週ずっと悩むのもなんかなぁ

作る、て決めたらすぐ作り出すのがいつものオレだけども

いかんせん今回は使う費用の桁が違う

万単位・・・

一度に一気に万単位・・・

(ノ_-;)ハア…


とらえず

今日色々見ながら考えて

明日横浜行くとしたらイエサブで必要そうなものとかスリーブとかも買わないとな

まあ行かないだろうけど

明日行かないとなるとたぶん来月

ぱすてるの値が割れたころにソフマップにお邪魔すると思うからそのときかな

うん


明日はとりあえずぶちんちなんだよな


そうだ


久しぶりに決闘

楽しみだぉ( ^ω^)



うし


調べ物モードに入りますぉ( ^ω^)



( ^ω^)ソシ




[ 2007/11/18 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/549-4f87cedd