2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮園ましろ 


さっき終わった

うん



真っ白なぼたん雪


か・・・


(´・ω・`)


けっこう良かったんだけども

強いてあげるなら

ゆかなん√よりもなんかへたれ具合が上がってる

なんかなぁ

一気に絡み回数稼ぐみたいな

流れに任せてヤってるみたいな


某ま○と君を思い出させるような、ね

まああいつほど酷くは無いよww


当たり前じゃんww



とらえず

N-

ましろってメインだよなぁ

( ̄-  ̄ ) ンー

メインにしてはイマイチ

オレ的にゆかなんのが良かったかな


まあ個人的に好きだからってのもあるけどさ


うし

あと3人か

今日はもういいかな


ちょうどさっきカード弄ってて(またか

覇王デッキにまたも強いなぁーと驚嘆を覚えつつも


いや実際強いww

なんかもうほんとに悲しくなるよ


なんのためにアサイカリオウ作ったの、と

あのデッキいくらかかってると思ってるんだ、と

(ノ_-;)ハア…

実際イービルデッキ

ちっちゃい大会で優勝しますた

もちろんネットの方ね

参加人数は12人のほんとに小さいものだったんだ

最後にちょこっと雑談したときにアサイカリオウとやろうってことになって使ったんだ


実際弱いな


これ弱いぞ


大会用デッキとか言ってたけど実際イービルのが大会用だぞwww


(ノ_-;)ハア…



イービルの強みはあれだな

最後の消費戦とかどんな試合でもあるじゃn


場が空っぽで互いに手札2枚くらい、みたいな


そこでダークコーリングなんて引いてみろ

一枚でエンドゲームだ

ダークコーリングじゃなかったとしても、

墓地に一枚はダッシュガイ落ちてるから

ハ・デスとかマリシャスなんて引いたらノーコス召喚


同じくゲームエンド

ジリ貧にならないんだよね

実際ダークコーリングで終わったゲームは数多かった

てかほとんどマリシャスかダークコーリングからのゲームエンド

これが大体7割方




んー

ワイルドマンとクレイマンも少し考えようかなぁ

ダークガイアだけじゃつまらないからって入れてるんだけども

上記二枚があれば

・ヘルスナイパー
・ワイルドサイクロン
・ライトニングゴーレム
・ワイルドウイングマン
・ワイルドジャギーマン

が出せるんだよね

実際活用あまりしてないんだけど・・・

でもライトニングゴーレムなんかは使用率けっこう高い方なんだよねー

ダークフュージョンから出ることが多いかな?

ノーコス1体破壊は計り知れない強さ持ってるよ、うん


んー


風呂つかりながら少しデッキ構成考えるか


ダークガイア以外抜いてエンドゲームに持って行きやすくするのもありだし

もう少しイービルヒーローの種類増やすのもあり


インフェルノウィング2枚持ってるのに召喚できないデッキってのもなんかあれだしww

一体くらいは出したいよね

ライフダメージおっきいし



とりえずまあ


なんかめちゃくちゃだけども


風呂と飯なんで



また後でー



( ^ω^)ソシ





[ 2007/11/18 18:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/547-b228e3f1