2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

o┤*´Д`*├o アァー 


やばい


久しぶりにカード触った

なんかもうやばいわー


とりあえず

全デッキ弄りました


アサイカリオウ
ネ申宣が使えないから全部抜いて

速攻魔法の枚数とか色々合わせたり

モンスター枠はあまり弄らなかったな

うん



スタンダード

勝ち負けにこだわらないデッキにした

お気に入りモンスターの投入

別に弱くはないんだけども

強くはないカード

まあだからこそ面白い

炸裂を一枚入れてみた

モンスター枠の変更がすごいなコレは


っとまあそんな感じ


悪魔レシェフ

魔法カード少し変更させたくらいかな

ブランコ3積みをやめたり色々

実際ブランコはそこまで使えないww

もうこのデッキ1キル用じゃないしwww



イービル

革命起きたぉ( ^ω^)

これはやばい

変えすぎたか?

融合がしづらくなった気がする

ダークガイアよりマリシャスが出やすいのをどうにかしたいな

まあアタッカーとして使う分には申し分ないんだが

場マリシャス・伏せモン・我が身

相手場無・手札3

くらいな状況だとほんっとに役に立つ

相手の手札からの除去魔法を我が身で防ぐと相手涙目

実際除外女とかグランとかで防ぐしかないべ

マリシャスへの自爆特攻は無いことから考えてリバースセット

勝ちFLG


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


実際イービルは優遇されすぎてる

サポート効き過ぎwww


あああああああああ

エレメンタル完全に含めたデッキ完成させたいなぁ

普通に融合とかも入れたデッキ


面白そうだわー


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりあえずまあ


デッキ弄り終わったし

ゆっくりゴロンしてますかな



ってことで




(´・ω・`)ソシ





[ 2007/11/17 10:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/537-28dc09c5