2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イービルニダ━━━━━━━━━━━━ !!!! 


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今さっき帰宅したぉ( ^ω^)


今日は午前中はりょうcと横浜行ってた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

イエサブで色々買ったぉ( ^ω^)

りょうcが少しずつ遊戯王の知識をつけてきてるぉ( ^ω^)

俺は今日でやっとイービル完成した

エアーマンとか高い(´・ω・`)

ダークガイアあと1枚欲しいなぁ

(´・ω・`)

まじめに欲しいぉ(´・ω・`)

これはキムからしかないな

うん

決まってることなんだ

これはキムからいただく

うん

決定

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえず

午後は地区センでりょうcとgdgdしてたぉ( ^ω^)

4時前にキムがキタぉ( ^ω^)

その後続いて悪鬼も着たぉ( ^ω^)


決闘しまくり(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

実際イービル楽しい

戦績はだいたい半々かな

弱くは無い

強いって程でもない

でもあれ

手札絶対に減らないわコレ

やばい

アドバンテージの差出過ぎww

実際こっち手札4枚
      場3枚

相手手札2枚
   場2枚

明らかな差ww

この後もけっこうな差が着くぉ( ^ω^)

ダークガイアが出るとまじで強い

5100or5000での召喚だぉ( ^ω^)

3000近くライフ持ってくぉ( ^ω^)

終盤で出たら1キル

普通にフィニッシャー


長期戦だと、後半には

ボコスカボコスカはいはい地割れ地割れー地砕き地砕きー

とかないから(・∀・)イイ!!


っと

でもけっこう修正入れないとマズイ

ダークコーリングは2枚だな

エマージェンシーも増援に変えて、除外女とか要るな

うん

後は魔法とか罠とか

これはもう少しやってから調整していく予定


っと


ご飯呼ばれたので


いってきあm-



( ^ω^)ソシ




[ 2007/11/07 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/518-4d116652