2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 


もうこんな時間

(´・ω・`)

ついさっき親が仕事に出ました

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


今は家には俺と姉のみ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日は好きな時間に行けるぉ( ^ω^)

神ニダ<丶`∀´>

すごいニダ<丶`∀´>

パソゲしてから学校行くことも可能

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なんて素晴らしい日だぉ( ^ω^)



それもそのはず


今日は文化祭一日準備です


俺は学校という存在そのものが嫌いなのでこういったイベントなんてもっと嫌い

要するに


めんどくさいだけじゃないんだ


あいつらうぜえんだ

( ゚Д゚)<氏ね!よ

まじで

ってな感じでさ

どうぜ何時に行ったって遅刻は遅刻


うんっ、と遅刻しよう

家出るのは10時くらいがベストかな?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ついでにカメクラ寄って入荷チェックもしちゃうかぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



っと


ムーンチャイルド一日でフルコンプって満足ってるせいか

次のパソゲになかなか移れない

まあ

終わったのはつい数時間前だし

しょうがないか


今日はまた夜から開始かな

うん

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



っと


行くまでのんびりとしてまつ


ってことで


( ^ω^)ソシ


そしてみんなはいってらー




[ 2007/11/01 08:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/503-e16a0aa5