2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1キルパーミ 


今日使ってみた


実際キックバック一枚以外はほとんどただの1キル状態だったけどw

なんでだろ

3積み
3積み
3積みで罠9枚積みしてるのに(´・ω・`)

DNAきたぉ( ^ω^)

相手3体美味しくいただいてフォートレス出たぉ( ^ω^)

ウマー

次ターンにもまた2体ごちそうしていただいて召喚されたぉ( ^ω^)

いや

DNA中のシステムダウンつえええええええ

まさかこう上手く来るとは思わなかった

最後はキメラテック出してリミット解除して終わらせたぉ( ^ω^)

なかなか(・∀・)イイ!!

いらないカードがけっこう分かったぉ( ^ω^)

でも入れるカードが無い(´・ω・`)

やはりミラフォとかは要らないな

入れてなくてよかった

罠はもうあの9枚+DNAでおk

DNAもう2枚欲しいかも

システムダウンは1枚余ってるし

フォートレス超活用ニダ<丶`∀´>

そうだ


サイドラが一回も来なかった

一体も

(´・ω・`)

全部プロトで済ませたから良かったけども

これは引きが悪かったのかな



(´・ω・`)


とりあえずまあ


明日悪鬼にサイバーフェニックス一枚いただくので

その後また修正入れねば


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえずまあ


飯とか色々ー


また後で


(´・ω・`)ソシ



[ 2007/10/29 19:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/497-73bdaaaf