2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

席換えニダ━━━━━━━━━━━━ !!!! 


席換えしあmした


したぉ( ^ω^)

今ままでのせきは

□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
 ■□□□

黒四角ですたぉ( ^ω^)

で新しい席が

□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
 □□■□

・・・

あまり変わってないww

とりあえず一番後ろでよかたー


なんでこんなとこでくじ運いいんだろ


まあ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今日もモンハンしますたぉ( ^ω^)

全部捕獲したはずなのに勲章つかない

あれれれれ?

全員捕獲したはず

確かにした

うん

困ったなぁ


どれ見落としたんだ

ドスイーオスとか怪しいんだけども


火山でシビレ罠にかけて眠らせた記憶があるし

(´・ω・`)

ディア、ガノなんかは双魚・4角なんかで一気に片付けたし

うーむ

誰だ


誰が捕獲してないんだ

(´・ω・`)





なんだかんだでほぼ全員10以上討伐しますたぉ( ^ω^)

ボレアスは8

あと2か


土曜は

レオソとりょうcが参戦予定?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

楽しみ<`∀´ノ=丶`∀´>ニダニダ


っと

パソゲーしますよーっと

この時間から始めれば1時くらいには終わりか

更新あっかも

ってことで



(´・ω・`)ノシ


[ 2007/10/23 22:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/484-10d644fa