2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り扱いのご注意 

このブログ内容を著作権法で認められている権利者の承諾を得ずに賃貸業に利用すること、個人的な範囲を超える使用目的で複写することを禁じます

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないでchange my life
dreaming lovers 微笑は消えない
こんなにも好きだよ
true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで



これいいですよね

佐倉さん大好きなんですよ

Baby BabyとかHONEYとか

このtrue my heartとかやばいすよね

ヴァニーユルージュが一番好きですけど^^

とりあえずモンハン疲れた

当分やらなくていいぐらいやった

装備は
防具は
レウスSかリオソウルU、クシャ
武器は
太刀が鬼斬破、インペリアルソード、飛竜刀「葵か楓」
片手が毒死タバか麻痺剣、絶、ダオラ剣です
他は使わないwww

なんかやりすぎて飽きそう

こういうときにギャルゲをやるのさ

でもね

難点が・・・・・

パソコンだと座りながらしか出来ないんだよねええ

これが一番辛い

たぶんみんな思ってる

PSPは寝ながら出来る

ノーパソ欲しいなぁ

寝ながらやりたい

ぶっちゃけ5時間とかの長期戦になると死ねる

明日は45分授業の6時間

金曜は休み

キターーーーーーー

木曜夜から金曜にかけてギャルゲモードMAXすね

それまでコツコツ少しづつで^^;

溜まってるの全部消したるわ

楽しみじゃ

ついでにトゥハのOVAとこんぼくのノベル買う

明日バイトだから金曜まで買えないんだよ^^l

困った困った

んじゃ最近遅刻とか欠席ばっかだから速めに寝て万全に起きますわ

また

ノシ~
[ 2007/02/28 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/48-b2d5ecf1