2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うし時間通り 

ふっ

予想通りの時間だ

だいたいこのくらいに一人攻略するであろうことは読んでいた

でね

仮ちゃのとこみたらなんか記事あったエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

(オレもあの動画の人は上手いと思う)
(だがバインドボイスでダメージ受けてたのはショボイw)
(いくら村クエでもティガは8分はかかるよ・・・)

8分でも十分早いといわれたけどww

つかあれだ~

ナナが22分で狩れる

撃退無しだと連戦できてマジ楽だわ

でもクシャは一回撃退しないと狩れない・・・
ざっと25分+7分ってとこでつかね

でも撃退のとき部位全部破壊してるし弱ってると思うんだけどなぁ

くやっしいなあああああ

これ見ててモンハンやってる人少ないのかなぁ

コツを教えて欲しいよ

くっそー

だが一人でもなかなか楽しいことに気づいたぞ

良いタイムを携帯に写メルw




うし

寝ますかな

明日4時間~

つか今週の水曜・木曜以外これからずっと半日~

来週月からテストだ・・・・

合唱コンとかはサボるなおれ

寝てようあlが
[ 2007/02/27 02:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/46-3626e006