2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽園行って来ますた 

こんばんわ


今日は検定でした



冗談


検定なんてありませんでしたが何か?

・・・

(´・ω・`)

検定なんて受けてない

検定なんて受けてない



情報処理1級受けないとなー

受け忘れちゃったぉ( ^ω^)


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


(「落ちたんだ・・・」とか思うなぉ( ^ω^))


思ったら負けだぉ( ^ω^)


まあ


本音言うと

実技終わったんだよ

表が2個も出来なかった

その時点でアウトだな


悔しいことに筆記


これは90超えたっぽいんだよなぁ

合計の平均なら70超えたろうに・・・


(´・ω・`)

悔しいなぁ


やっぱ次からは勉強するしかないな


うん


またひとつ勉強したねこ

(´・ω・`)

少しずつ成長していくのですよ(´・ω・`)




そしてそして今日は3時からぶちんちですた


決闘とスマブラしまくたt-


スマブラとか久しぶりww


プリンTUEEEEEEEEEEEEEEE

これに勝てるキャラって無いんじゃね

厨か

厨キャrなのか


ピーチも最強の部類だがまだ許せる範囲内


なんでこんなキャrばっか強いんだろうね

うん

変だよね

ピーチとプリンとか神すぎる

(´・ω・`)




決闘


4軍のあれ

ゾンネフライダー

ゾンビライダーなんだけどあれ

ネフティス3積みにしたからネフって名前が・;・・


(´・ω・`)

(´・ω・`)

なかなか強(・∀・)イイ!!

今日の戦跡は勝6割ってとこかなぁ

悪鬼とは1:2で負けちゃったけど・・・(´・ω・`)

キムには2:1

ぶちにも2:1

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!! ぉ( ^ω^)

最近アサイとスタン使ってないなぁ

この前は高等コスモ使ったけど

うーん

デッキが多いってのも考え物かもしれないなぁ(´・ω・`)


とりあえず今作りたいデッキがひとつ・・・(´・ω・`)

完成したらレシピで残すけどねー

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




明日は上郷祭か


9時半に中央にキムと待ち合わせしてる

遅れないようにしないとな^^;


っと

とりあえず作業に~



追記

ね~ぽん

今日の朝から初めて
お昼過ぎに遊びに行って
帰ってから開始して

コンプしました

(´・ω・`)


地雷だったね

嫌な・・・地雷だったね・・・


まあ


それについても次回~


ノシノシ




[ 2007/09/24 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/440-adf3df9c