2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総務省は何がしたい? 




「ネットのヘビーユーザーに追加課金?」,総務省のネット中立懇が報告書を近日公開

総務省は9月19日,「ネットワークの中立性に関する懇談会」の第8回会合を開催した。
同懇談会では昨年11月から,インターネットのコスト負担の公平性や,NGN(次世代ネットワーク)の利用の公平性などについて,そのあり方を議論してきた。
今回は,最終段階の報告書案を確認しながらの議論を行った。
総務省は6月22日に報告書案を公開し,一般からの意見を募集。

寄せられた意見を踏まえて報告書案を修正し,今回の会合に提出した。
寄せられた意見が多く,最も多く修正したポイントは,インターネットのヘビーユーザーに追加課金することの是非について記述した個所だった。

ヘビーユーザーへの追加課金について,修正後の報告書案ではおよそ次の通りになっている。
まずヘビーユーザーによる帯域の占拠と,コンテンツ・プロバイダによるリッチ・コンテンツの配信は別の話と分けた。

そしてヘビーユーザーへの追加課金に関しては,受益者負担である観点から合理的根拠があるとする一方,合理的な料金格差の設定方法を一義的に決めたり追加課金を一般論として是としたりするのは難しいとしている。
追加課金は個別に判断するべきで,ユーザーへの十分な説明が必要とまとめている。




(〟-_・)ン?


ナニコレ

??

何が言いたいのかな?
かな?

かなかなかなかなかなかな

使い放題じゃないの?

あれ?

ネット\(^o^)/おわた

\(^o^)/おわた

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なにこれー

( ´,_ゝ`)プッ



簡単にあげると

p2pはもちろん
つべ
すて6
ニコニコ
他ネット番組
アニメチャンネル
アダルト動画

全部\(^o^)/おわた


最近はP2Pよりネット動画関連のが占有率高いらしいかんな

(´・ω・`)

ニコニコとか

ニコ厨涙目www


とりあえずさ

プロバイダは何をやっているのか、と

使い放題の光ファイバー?なにそれ食えんの?

状態じゃんwww

光にした人は負け組

100Mなんて言われても実質数10M出ていい方?

だから長時間接続になり

課金

\(^o^)/おわた





これは無かった

ですめばいいのだが

それは無いんだろうな

どうなるかが見所

とりあえずニコ厨は全滅か

( ´,_ゝ`)プッ

今何万人?

( ´,_ゝ`)プッ

ようつべとか\(^o^)/

P2Pとか一回の送受信量考えてみろってwww



まあ

P2Pを今でも使ってる人は払ってでも続けそうだなぁ



とりあえず俺はニコニコが痛い・・・(´・ω・`)

他はてけとうにサーフィン程度だからな

多いとこだと2TBまでおkなんだっけ?

そう考えるとさ


普通に調べ物とかだけで使用している人には贅沢すぎないか?

(´・ω・`)


まあいいや


総務省がむかついてきてまともな文面にならないし


とりあえず

デッキ弄って気晴らしでも



のし



[ 2007/09/22 01:29 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

なんぞこれー・・・
最近は割れはアニメ専用にしてるけど、それでも結構な痛手
地方住民にはアニメ見る価値ない、と?
ニコニコは殆ど使わないから大して痛くは無いけど・・・

まぁ割れくらいは課金制にしても全く問題ないかもね
[ 2007/09/22 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/437-93f3fbc1