2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

??? 


おこんばんわ


なんでかな


今日は何かとやけに

ネット接続状況が悪い気がする

気のせいかな?

ん・・・

(´・ω・`)

エラーおおすぐるww




とりあえずまあ


保健の発表終わりました

今日のラストが俺とかあぶねww

次回にもつれ込まなくて良かったぁ(´・ω・`)


学校後は遊ぶのかと思いきや

キムの帰宅が遅い(゜ロ゜ )エェッ!?

今日は休みになったぉ( ^ω^)

明日からまたぶちんち再開だぉ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ゾンビライダー

ゴウライダーが実質不可能だから少し派生させて作った

(´・ω・`)

ゴーズも3巻を本日購入し実質4枚目

本自体は3冊目かな?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

お金に少しだけ余裕が出来、新刊を何か買おうとするものの何を買うか悩む俺


リスト的に

・ユリア4巻
・ドージンワーク4巻
・らきすた5巻
・レック7?だっけ?巻

だったと思う

らきすたは売り切れてたから除外

ユリアかドージンで悩んだ挙句

初回版がまだ残ってたのでドージンワークを買うことに

ドラマCD付高いぉ(´・ω・`)

1500円もしたぉ(´・ω・`)

お財布がまたピンチになったぉ(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今サイフに入ってるお金はGardenに使う分しか残ってない

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

Garden楽しみ

10月入ったら予約しに行こうかな

うん

そのついでにG線でも予約するか

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>

今年はこの2本くらいしか目ぼしい物あまりないなぁ

ラスト一個悩んでるのが


ぱすてる

だったかな?

シェスタの

新作


あるぺじおとムンチャどっちも好きだからここのは期待しているのだが

・・・

(´・ω・`)

どっちも割れてるんだよね


あるぺじおが2ヶ月で3000円くらいだっけ?

ムンチャは初回版が今なら3000円しないはず

あまり店舗では見かけないけど、あれば2500円くらいかな?



そう考えると見送ってもいいんだよなぁ

たぶん無問題かなぁ

もーまんたい( ^ω^)

今度印cに相談

かな

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



そろそろ3時

やることさっさと済まして寝たいとこですな

とりあえず抜k

は今日はしないんだけどww

何か忘れてる気がする・・・

忘れるくらいだから大事なことではないはずなのだが・・・

(〟-_・)ン?

何だろう



思い出しながら寝るとしますか

思い出せなかったらしょうがない

うん



ってことでおやすみ~






[ 2007/09/20 02:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

王道なのがいいんだよ
あるぺじおとかも学園ものだったしねー
でもあれはあれで後半のgdgd感が良かった
キャラによって後半の良さが変わるのが強みだと僕は思うよ
うん
僕ってwww
僕っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[ 2007/09/20 19:59 ] [ 編集 ]

あるぺじお・・・ムーンチャイルド・・・

どっちも1980円wwwwww
良作なのかどうかは知らないけど、この2作連続で投売りは・・・どうだろう・・・

ムーン(ryは結構評価も高いっぽいんだけどねー・・・

てかぱすてる、学園王道恋愛ADVすかw王道・・・
[ 2007/09/20 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/434-42d8f96d