2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニダ 


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




乙カレー


追ったぉ( ^ω^)

終わったぉ( ^ω^)

完成ニダ<丶`∀´>

レポート完成ニダ<丶`∀´>


発表用原稿にだ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

良かった

ほんとに良かった



いやまじ焦ったよ


今日返却で今日終わるとは思わなかった

でも終わらせないと明日発表なんだよねww


やっぱ先生がおかしいよな

発表前日に返却とか

( ゚Д゚)<氏ね!


大分切羽詰ったじゃんかよ


まあ今日は久しぶりにぶちんち行かなかったからな

その分もあってかけっこうはかどった

やはり何かしっかり終わらせたいときは遊ぶのはだめだな


部屋篭ってしっかりやらねば


俺はまたひとつ学んだ



とりあえず

2時前に終わった

感動


けっこう時間に余裕出来たな


まさか本当に終わるとは思ってなかったからな


とりあえず、

(*'へ'*) ンー

何回か読んで通して

しっかり2分半~3分で終わらせるようにしないとな

読み間違いとかしないようにせねば




今日の俺は保健一筋だ☆ZE


なんでかやる気が出てる

(・∀・)イイ!! ぉ( ^ω^)

まあ


発表という事柄自体は好きだからな

ただ、原稿が終わってないと鬱なんだ


だがしかし今の俺はこれが終わっている


だからテンションが高いんだ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえず


何回か通して読んだりするぉ( ^ω^)

寝る前に一回書こうかな


時間が時間だったら書かないかな?


とりあえずまあ


おやすみ~




[ 2007/09/19 02:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/432-4f711e7e