2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと遊戯王の(ry(´・ω・`) 

おこんばんわ


今日は疲れたぉ(´・ω・`)

足が痛いぉ(´・ω・`)

でも工学院楽しかったニダ<丶`∀´>

進路の第2希望か第1希望に入れておくニダ<丶`∀´>

ぶっちゃけここで決めてもいいかもwww

面白そうだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


で、見学終わった後はみんなで横浜をウロウロー

ゲセソとか行きまくったぉ( ^ω^)

大cとりょうcのイニD対戦とか

大cのメルブラとか

俺もやったんだけどww


4人で連ザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

面白かったぉ( ^ω^)

4人でやるのは初だたぉ( ^ω^)

たっつがゲセソでは初めてなのに大分動けたことに素直に驚いたwww

一応チーム分は

ゲセソで対戦系初めてのりょうcと俺

PS2ではなかなか(・∀・)イイ!! たっつと大c

大cもけっこう動けてたんだよなぁ

俺が560使ってるからなのか俺が集中的に狙われてた気が・・・

でもまあ

俺だって今までいくらつぎ込んだと、ね

それなりの実力は持っていますよ、とね

とりあえず一回も落ちないではいられたぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

やはり連ザ(・∀・)イイ!! ね

おもそろいぉ( ^ω^)

メルブラなんてエリアルすらもう出来なくなっててしょぼーn(´・ω・`)

いやまじ実力衰えすぎwww

全盛期の俺はどこにwww

んで、その後は~

あとはデッキケースとか買ったり

たっつがデーモン系のノーマルモンスター買ってたな

大cはスリーブ欲しがってたけど今日は買わなかったみたい

りょうcは

明日デッキ上げるぉ( ^ω^)

遊戯王初めてくれるといいぉ( ^ω^)

でもあまり(・∀・)イイ!! ものはあげられない

早すぎた。とか

サイクロン、大嵐、リビングデッドらへんの必須なら入れてあるけど

あとは余りの寄せ集め

クリッター、削る死霊、セイマジらへんも入れたな確か

うん

俺一応太っ腹だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

激流葬とミラフォなしで普通に戦うのは無理があるかなぁ(´・ω・`)





で帰宅~



今日は明日の保健の発表の為にレポートを纏めなければ・・・

(´・ω・`)

忙しいぉ(´・ω・`)

今からやるぉ(´・ω・`)



で、新しい新事実ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

卓球部で遊戯王が流行っているとのこと

大c情報ですたぉ( ^ω^)


つぼ君とかがやってるみたい

明日か明後日にでもちょっと聞いてみようかな

メルアドは知ってるんだけどその件だけじゃメールしづらいw


とりあえず

上郷だけでなくY校にも遊戯王の波が!?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



とりあえず言えるのは

ゴウライダー早く完成させねばwww

足りないカードはあと2枚

あと少し

あと少しなんだ


(´・ω・`)


このまま書き続けててもきっと(´・ω・`)ってなっちゃうから

早めにきるぉ


レポート纏めるためにもしょうがないことなんだぉ( ^ω^)

うし


出来れば2時までに終わらせたいな~


まあ、夏休みの課題で提出したのが今日返ってきて

ただそれを発表用に纏めるだけだから

元は出来てるわけだから

たぶん大丈夫

演説みたいな

前に出て語るのは苦手じゃない

はっきり言って


脱線してもいいなら1時間だってしゃべってられる

それくらい語るのがすきなんだぉ( ^ω^)



っとまあどうでもいいことは置いといて


纏め終わったら更新するぉ( ^ω^)


ってことでノシ




[ 2007/09/18 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/431-e89bf9df