2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃらら英語検定 

タイトルふざけててすみませんぉ( ^ω^)

いやまあ

正式名称覚えてないぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえず

何もやってませn

未勉強

(´・ω・`)

いやまあ

出来なくてもいいかな

とか思い始めてる

(´・ω・`)

だって



勉強する気起きないし

・・・

明日さぼって行かないって手も考えてるくらい


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

まあそれはしないかな

おきれなかったらドン( ゚д゚)マイ

だけどw



今日の話~


今日は

うちにレオソが来ますた

ゆーぽとレオソ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なにやらまあ色々しましたよ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

昼は適当にそばめしとラーメンを作成

手抜きラーメンwww

チャーシュー以外入れなかったというww

まあ(・∀・)イイ!! んだけどねw


で、3時ごろにぶちんちに移動

タッグしまくたぉ( ^ω^)

5時ごろにゆーぽとレオソは映画見に行く~って解散したけど

俺らは6時ごろまでタッグしてた

その後・・・

キムのデッキ弄りました

地スタン俺Ver

完成ニダ<丶`∀´>

なかなか強いニダ<丶`∀´>

ぶっちゃけ強いニダ<丶`∀´>

俺のプレイングをもってすればだいぶ戦えるニダ<丶`∀´>

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

悪鬼、ぶちとほぼ同等

って言っていいのかな?

俺が使って戦ったときは悪鬼に勝利

その後も少し弄ったんだけど悪鬼に一敗

で、ここでまた弄り始める俺

んでもって

ぶちにも一勝

その後ぶちにも負けてたみたいだけどww

それなりの出来

快勝快勝だぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

デッキ作るの好きだぉ( ^ω^)

とりあえずまあ

キムが完全にスタンになるとは思わなかったw

でも(・∀・)イイ!! んだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ





明日は検定

お昼から開始だから出来るだけ早く起きたいのだが・・・

いかんせん今からパソゲーしようかなと思ってる俺

・・・

(´・ω・)

まあいいよ

堕ちていいんだ

堕ちてってwwwちょww

落ちるぉ( ^ω^)


まあその後ぶちんちだしねー

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ゆーぽは来るのかな?

たぶん来るのだろう

そしてキムのデッキと戦って驚愕するんだ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

「負けましたっ!」

って言うんだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



うし

なんかもう暑いし

エアコンつけてパソゲーするぉ( ^ω^)

もう英検なんて知ったこっちゃないぉ


ってことで


またね~



[ 2007/09/16 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/425-03aff45a