2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古宇田さwwwちょwww 

こんばんわ

無事一週間の終わりですね~

学校がこうやって考えてみると学校が終わる一週間って短い気がする


でも学校行ってる月~金の間はそんなこと思わない

「長いな~」

って感じる

まあみんなそうかwwうぇっうぇうぇwwっうぇうぇw


っと

リンクに

yumeタソのブログ更新~

つい最近始めたようで^^;

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

みんな気軽に行くんだぉ( ^ω^)

すかいぶるーだぉ( ^ω^)


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



今日は色々ありましたね


何から書けばいいやら


とりあえず5時間目のB選択かな


面白かた

人の携帯を弄ることの面白さを改めて実感した


そして

俺が選択のクラス内では二次ネ申と認識されてしまった


(´・ω・`)

3年間無事に暮らしたかったぉ(´・ω・)

ドン( ゚д゚)マイおれ


でもぶっちゃけ考えると

あそこってほとんどヲタな気がする


女子が5人

男子が4+磯部?


合計10?

まあ磯部は抹殺の使徒でゲームから取り除き

9人

だね

間違いないはず


男子は俺とたっつとりょうcと大c

俺、りょうc、大c

ここはもう二次


女子

2名はコミケにも行ってる

もう2名はアニメイト通い

1人が

めがねが

めがねがああああああああああああああああああ

ここが唯一ヲタじゃないのかな?

それ以外・・・( ´,_ゝ`)プッ

そう考えると今日の会話は至って普通

コミケの話からなにやら

コミケ知らない組はついてきてなかったけど

(´・ω・`)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



普通に教室授業

えっとまあクラスメートってことか

より全然面白い

まず男子が仲(・∀・)イイ!! のしか居ないし

女子がつまらなくない

「きゃああああああああ」

とか叫ばなくって助かる

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


そして俺の携帯を古宇田さんに見せ

・・・

「これロックかけた方がいいよ」

( ゚д゚)ポカーン

普通どおりの反応でよかた


一般人には見せられん

こまったもんだ俺




っと


もう1時になってしまうではないか

しょぼぼーn(´・ω・`)

俺にはデッキ改変という使命が




エアコン効いてて涼しいうちにやりまつかな


ってわけで


のしのし




[ 2007/09/15 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/423-78c78686