2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うち 


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

こんにちわだぉ( ^ω^)

学校疲れた(*´Д`)=3ハァ・・・

今日は6時間目が小テストだたぉ(´・ω・`)

毎日パソゲー三昧の自分には全然分からなかったんだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

しょぼぼーn(´・ω・`)

5時間目の数学中に勉強してる人多々だったんだが

俺はいかんせん授業がわからない組なのだ

だから授業から目を話すわけにはいかない

頑張って授業聞いてましたよーっと

ところどころ暇になったときは

隣に話しかける

下さんニダ<丶`∀´>

「みんな死んでるよ」

下さん言ってたニダ<丶`∀´>

だから俺は数えた

40人中

死んでる人は10人だったニダ<丶`∀´>

30人のうち12人が英語やってたニダ<丶`∀´>

18人はしっかり授業受けてたニダ<丶`∀´>

その18人のうちの一人がおれだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




っとまあ

そろそろ悪鬼やらキムやらゆーぽんやらがうちに来るので

今回の更新はこれまでー


これといって掃除することは無いのだが

ほこりとか少しいやだからな

軽くしておくか

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

寝巻きとか脱衣所に避難させておくかニダ<丶`∀´>

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


それじゃ


のしのし~




[ 2007/09/13 16:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/419-6d183b71