2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばばばばばばばばば 

とりあえず携帯で長い文書くのは面倒なんで勘弁してくれ ぁ
ちなみに今週末といえば給料日だなぁ・・・。
どうせ1週間でパソゲ・ギャルゲに消えていくって落ち(ヲィ
つか他に何に使えばいいのか・・・
疲れた・・・寝るかぉ( ^ω^)
 んぢゃおやすみっ♪   zzz・・・ コラ


冗談ですだぉ( ^ω^)
テスト期間真っ只中で寝るわけには行きません
まあ・・・勉強してないけど
自分留年しなければkですから

そんなこんなでまた~(´・ω・`)ノシ
次の更新はいつだろう・・・
[ 2006/12/07 00:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

アダルト

業界最高峰access数!
[ 2008/07/01 22:31 ] [ 編集 ]

頑張れhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2006/12/07 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/4-417b8912