2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くけけけけけけけけけけけ 


おわた

全てが\(^o^)/おわた

何がって?

今日は宿題会だったんだ

りょうcがうちにきてたよ

うん

Y高の友達を家に入れるのは高校に入って初めてかな?

うん

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

で、だ

何が終わったって

全然進まなかったんだ

宿題

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

オワッ㌧

マジでオワッ㌧

とりま表紙含めて4pのレポートが

2p終わってる

表紙入れて2p

あと2p

マジできつい

最初の授業で提出だから・・・水曜

(*´Д`)=3ハァ・・・

終わる気しねえな

まあこれだけなんだ

残りの宿題は^^;

だからまあ

残り二日

楽しむか!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

明日とかもう遊びに行くぉ( ^ω^)

こんな宿題

月曜と火曜やればいいぉ

学校始まってからでいいぉ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

俺の考え(・∀・)イイ!!

べ?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



なんかもう疲れた

勉強中すごく眠かった

30分眠らせてもらた

( ´,_ゝ`)プッ

まあそんなこんなな一日だったYO


DTBまだ見てないし見ようかな

これ見たら風呂入って~

飯食って~

やぎゆめと行きますか!

まあ眠気に襲われなければ・・・

最近寝不足かなぁ

また口内炎出来そうで怖いな・・・

っとまあ


DTB見るか


やぎゆめやったら感想するぉ( ^ω^)

やってなかったら普通の更新するぉ( ^ω^)



のし




[ 2007/08/31 19:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/391-83959e40