2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神降臨 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

終わったYO

英語オワッタぉ( ^ω^)

終わった時間は4時10分

少しオーバーかな

まあ

光る風を追い越す速さで終わらせたよ

( ´,_ゝ`)プッ

なんというハピマテ


途中で何度パソコンに誘惑されたことか

ってかパソコン弄りながらやってたかもww

日記にコメしたり

遊戯王調べたり

・・・

ほんっと俺は集中力が無いよな

うん

まあしょうがないんだがな

俺だし

まあ

これで残る宿題は保健のレポートのみと

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

まあこれは今週末の泊まりで終わるから


実質終わったも同然

今日からまたまた~りと遊べるぉ( ^ω^)

ってか

シャーペン持ったの久しぶりww

メモ帳にメモはしょっちゅうしてたけど

ボールペンだったし

筆箱開けたのも学校行ってた以来かな~

まあこれで新学期恐れるものは無い

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

俺は神となった☆ZE


まあ

もう4時なんだよな

宿題やっててこの時間

親に何か言われても宿題やってたって言えば何も言わない

最近何かとうるさいんだよね

毎日毎日5時ごろまでパソゲーしてて

俺がやめる頃に新聞取りに行く親が覗いてくる

「まだ起きてるのかよ」

みたいな~

パソゲーが同意の下ってのも辛いよ

「あんなゲームして遅くに寝るんだったら~」

って五月蝿い

でもその代わり特権としては

イヤホンとかいらない

箱を隠さないですむ

ってとこか

hmhm

まあ

同意のが楽だよね~

隠してるとバレたときとか大変そうwwww


うぇwwwうぇうぇうぇうぇうぇっうぇえっうぇぇっうぇうぇ


まあ

今日は久しぶりにパソゲー起動無しで寝ようかと


思ったんだけど

10秒かからずに気分が変わった

これ書いたら起動決定

なんか

やりてええええええええ

とりま

レコンとか終わらせるべき?

エグゼとレコンだたら

レコン選ぶよ

ガチで

うーむ

何やろっかなー


つか今日はあれだ

シナリオクリアするんじゃなくて

回想を見る気分だな

ムラムラだな

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

じゃあ新しくやるのは明日決めればいいか

うし

んじゃま

また明日~

いや、今日なんだけど

寝る前の更新の最後のセリフはやっぱ明日~がいいべ

だから


また明日ね~





[ 2007/08/28 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

イヤホン無しで隠す必要ないとかどんだけ羨ましい・・・

通販なんて親がいないときにしか出来ないからかなり限定されるしー
いやもういっそのことバレちゃえb(ry
[ 2007/08/28 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/385-28dfde8f