2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Divine 

あれ?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

こんな時間だぉ( ^ω^)

ライフ見て

遊戯王弄ってたんだよね

うん

4時間以上ww


でもあれだ

粕カードまでとはいかないが

ノーマルカードの束を並べ替えますた

名前順に


いつも常に持ち歩いてるからさ

透明の青っぽい長いケースの~

これは(・∀・)イイ!!

すぐ探せる

レアカードも全部スリーブ入れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って感じ

ファイルも整理した

もうなんかあれだね

かんぺきすぐる

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

明日はサイバーダークインパクトを捜し求めてみまつ

午後のぶちんちは3時らしいので

ゆーぽんから鎧黒竜とキメラ徴収しなくてわwww

それで鎧の方は3枚になるはず

キメラは未来オーバーの為に2枚あればいいからな~

サイバーダークインパクトさえあればデッキ完成ってとこか

ハウンドドラゴン・・・忘れてたw

これはまあそのうちでいいか

1枚頑張って乱用しまつ


うし


明日の渡り歩きは早そうだし

早めに寝ますかね~

目標10時起床

半に出発

昼に帰宅

デッキ調整して

3時前にぶちんちに出発


うん

なんというカンペキなwww


まあ


ってことで


おやすみね~



[ 2007/08/26 04:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

www
切りおめwwww
[ 2007/08/26 13:50 ] [ 編集 ]

4444取ったぉ
嬉しいようで嬉しくないよ
[ 2007/08/26 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/377-9722429b