2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞系統 

こんばんわ~


まあ

今日もぶちんちだったんだよ

うん


だから日中のことは少し短縮系~

あ~

前回頑張るって言ったばっかなのにww


まあ

とりまね

ついさっきまで舞乙himeのあれだ

ツヴァイの4巻見てた

いやいや

これで終わりってのは知ってたからけっこう期待してたんだ

うん


ナニコレ


無理やりすぎwwwワロタwww

やっぱ4話完結は無理だったんだよ

最後の終わらせ方とかねえよw

あれは無えwwwwwww

うぇうぇうぇwっうぇうぇえうぇっうぇw

あの太陽に向かって

だっけか

臭いww


( ´,_ゝ`)プッ

DTBは確か今週は休みだったよな

ひぐらしも見たぉ( ^ω^)

ひぐらしは


梨花cの顔芸www

酷かったwww

まあそれはそれでよかったんだが

ひぐらしはあれだ

大体結末ってか

落ち知ってるから

なんていうか

パソゲーやる前にネタバレ聞いた気分

まあそれでも面白いんだが




タイトルの舞系統

新作ってかなんていうか

新しいのやるんだよね


舞ー乙himeシフルだっけか?

噂によれば昔の話だかなんだか

どうなんだろ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

楽しみだぉ( ^ω^)


舞乙ツヴァイの4巻みたいな落ちはなしにして欲しいぉ

しょぼーn(´・ω・`)



いやまじで



あれは見たほうがいい


絶対落胆するって


落胆するのに見たほうがいいって言ってる自分にワロタ

でもあのありえなさはひさしぶりだよ

うん

見ても損ないww

いやまあ

面白いの見てたほうがいいだけどね

時間勿体無いし



だから敢えて言おう


みあ空は神ゲーだ




( ´,_ゝ`)プッ

今なら安いんジャマイか?

じゃ



消化に勤しみます・・・

[ 2007/08/24 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/375-c73c9c3e