2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふろむ雪崩cバトソ 

少し休憩がてらみくしーを徘徊



雪崩cが書いてるぉ( ^ω^)

かくに~n

バトンだぉ( ^ω^)

休憩中だから書くことにしたぉ( ^ω^)




ついでに言うと

まだパソゲ開始してないwww

朝の電王とかさっきのゼロ使とか見ててwww

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりまこれ書いたら始めようかな

やるのは

ましろぼたん

に決めますた

んではバトンれっつらご~





01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
  ねこ鍋なのですよ~ぬこぬこ

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
  死んじゃうぉ( ^ω^)?

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
  そんな臭いセリフ嫌いだぉ( ^ω^)

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
  うん、二次元の単位なら表現できるぉ( ^ω^)

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
  やらないか

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
  エンジェリックレイヤー?懐かしいぉ( ^ω^)

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
  美しいとか綺麗なのは嫌い。
  やっぱ可愛いとか・・・ロr(殴
  いや、ロリじゃなくて普通に考えてね、綺麗より可愛いでしょ普通

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
  (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
  そんなの日常茶飯事なのですよ~

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
  滅びのバーストストリーム!!!

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
  ぬっころしてやる☆ZE?

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
  そんなゲームがどっかにあったぉ( ^ω^)

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
  よく見るセリフだぉ( ^ω^)

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
  見る人全員だぉ( ^ω^)


ついでに言うと今からゆーぽんに見させるからゆーぽんは絶対だぉ


[ 2007/08/13 03:14 ] ヴァトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/348-3f9310f3