2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァトン 

雪崩cのとこのバトソずっとやってなかったw

◇あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desk



(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


いい感じ

◇OSは何?
XP

◇これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
一応個人パソコンってことになってる

◇この壁紙は何?どこで手に入れた?
どっかのイベントか何かで入手したみけおう壁紙集CDだったかなー

◇壁紙は頻繁に変える?
あんま

◇デスクトップのアイコン数は?
20ないんじゃね?
数えてww

◇ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
それは私

◇何かこだわりはある?
あるわけない

◇今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
フフフ

◇最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う7人
見たら貰ってよ・・・べ、別にあんたのが見たいわけじゃないんだからね



[ 2007/08/02 00:45 ] ヴァトン | TB(0) | CM(1)

デスクトップの晒し方を教えて下さい。
[ 2007/08/02 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/312-2a0f608f