2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいこと思いついた 


ねこんばんわんこ

ねこで始まりいぬに終わる

素晴らしい挨拶だと思わないかねワトソンくn

( ´,_ゝ`)プッ

っと

ついさっきゼロ使終わった

オレは瀬戸見てないからな

ゆーぽんとかは見てるんだろうけど

hmhm

フレアと約束してるから早くインしたいのはやまやまなんだが・・・

これ書いてるしな~

困ったもんだ

とりま今日はずっとPSOやってたぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

あれはなかなか面白いよなー

飽きない

しかも・・・えっと・・・今日は月曜だから今週か

そう!

今週の火曜からレアドロップ率2倍

たぶん人もたくさんインするねー

楽しみだ

オレも今日中に100にしるかな

今は93

なかなか上がってきた

エクスあるからソロが楽w

D属性のを大飴3個出してNMと交換してもらった

助かりますなのですよ~

あとは雨20つかって5%を4回か

飴80個・・・( ´,_ゝ`)プッ

オワットン

\(^o^)/オワタ



っと、


とりまタイトルのことね

明日から二日間ぶちが遊べないから

いいこと考えたんだ

それは

朝寝て夕方に起きるいわば昼夜逆転の廃人プレイ

この前雪崩cとメッセしたときあの子逆転してるみたいで

いいな~とか言ってたんだよね

だから早速やってみようと思う

だからこれからネトゲ開始

インするぉ~

寝るのは朝

親が仕事行く前らへんかな

うし


んじゃ

行きます!






[ 2007/07/30 02:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/302-944a25e0