2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りりっく+リトバス 

こんばんわんこ~

まだあんま遅い時間じゃないからこんばんわじゃなくてもいいかも^^

とりま今日は午前中に横浜行きました~

ソフマップの開店は11時だから10時半にゲーマーズ行ってたんだけどね

レオソと居たら、

ゆーぽんに遭遇www

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今日買いに行かないって言ってたから意外にも驚いたwww

だまされたぉしょぼーn

ゲーマーズはすごい行列だったよ~

あんなに並んでるのは初めてだた・・・

ソフマップも多少並んでるのは覚悟してたんだけどね~


やばい行列wwwwwwwww

アレは無いwww

なんつうか

酷いね

うn

30分並んだし・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

時間の無駄だったよ・・・

おなかすいてたし・・・

コミケじゃあるまいし長い時間並ぶなんて嫌だよ・・・

しょぼーn

とりま、


今日の戦利品

戦利品



買ってなかった新刊とか色々

ゲームは今期はりりっくとリトバスのみ

来月はね~PON買うんだけどさ

ステバイ悩んでる・・・

予約はしてあるんだけどね~

どうしよっかな~

バイトしてない身ですのでそんなポンポンとゲームを買えるわけではないので・・・

今期2本買っただけでもだいぶ痛い・・・

まあ発売は来月末だし

ゆっくり考えるかな~


りりっくはインスコ終わってるし

のんびりと開始しますかな~



はっきり言って

リリカルりりっくを積む気はありません。

ま~まれぇど好き~でこんねこ、みらろまとやってきた自分はこれだけは速攻でやる

うし

んじゃま、

PSOやって、夜遅くになってからりりっく開始と行きますか

男子には夜中にしか出来ないことが(殴

[ 2007/07/27 19:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/295-b16b1b25