2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生ゲーム 


こんばんわ

寝る前に暇だからちょこっと更新

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日はずっとPSOな日だった・・・

バイトやめたらここまでだらけるものなんだとつくづく思ったよ

うn

今日は23日か・・・

25日に主題歌関連が発売

27は・・・

キカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!

やばいな

キテるな

りりっく超楽しみだぉ( ^ω^)

欲しい(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりまさっさと寝て朝早くおきてPSOやって

昼杉にぶちんち行くという予定

素晴らし(・∀・)イイ!!

出来れば今日の目標が70レベル

24日中に80

25中に85

26でアルチ

頑張るぉ( ^ω^)

まあそんな上手くいかないにしても

なかなか上がるだろ

未来頑張ってるしおれ

アルチ行ってレア堀りてえええええええええええええ

早く行きたいぉ( ^ω^)

っとまあ

寝ますぉ

gdgdな日記が得意になってきた

最近やヴぁいな

まあしょうがない

来月から頑張るんだから

うn


それじゃ




おやさうみー





[ 2007/07/23 03:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/286-2161d36d