2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一戦の後 

こんばんわ

GMイベントが終わって一息ですぉ( ^ω^)

おっおっおっ( ^ω^)

ぶっちゃけいまいちだったw

レベル高すぎ

無理なもんばっかだったよww


とりま

記念撮影したので
gm





もっとしっかり撮りたかったけどけっこう焦ってたww

GMも少したったら「撮影はおkかい?」って言って動きだしちゃうし

困ったもんだw

次のイベントは来週の土曜

なかなか早いな

それまでに真白をアルチキャラにするか

ゆーぽんがラヴィス買いたいらしい

買わせてあげたいんだけど俺が出すんじゃ意味ない

うn

だからゆーぽんのを買おうかと思う

ウィンドミル、カジューシス、グライドディヴァイン、グランツ

これ欲しいんだよね

大飴1くらい出したげるか

( ´,_ゝ`)プッ

ガードウェイブも欲しかったかも

でも盾はセーフティハート、鎧はルミナスかラブハートがいいんだよな

↑が一番理想

ハートにラブハート

すげええええええええ

エフェクトハートがwww

すごいwwww
 ウェうぇうぇうぇwwwっうぇえうぇえっうぇうぇw

とりま寝るかww



明日は昼前まで睡眠かなー

とりま


んじゃ、ノシモシ




[ 2007/07/22 02:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/283-8df03e24