2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 


こんばんわー

今日から


夏休み

おっおっおっ( ^ω^)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

暴走気味だぉ( ^ω^)

夏休みだから簡便だぉ( ^ω^)

勘弁www

ミスったぉしょぼーn

とりま明日から休みだから今日の今からネトゲ廃プレイだぉ( ^ω^)

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!





成績のことは聞かないで・・・(´・ω・`)

なけるぉ( ^ω^)

泣けるでえええええええええええええ

得れウェッウェうぇえうぇえwっうぇえうぇうぇえ



とりま


また時下い

次回

ノシモシ



[ 2007/07/20 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/281-e60e10dd