2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんわ 

ういーっす

なんか

知らない間に寝てた

寝落ちとか・・・

ネトゲ以来かな・・・

たぶん寝たのは8時ごろだと思った

くっそ

おきたのは11時半ごろ

なんかもう

今日寝なくていいかもな

3時間半も寝ちゃったよ

レム睡眠だかノンレム睡眠だか知らねえがな

オレは保健わな

性の分野で赤点ギリギリだた男だぜ

クラスで下から2番目だか3番目だぜ

ふっε- (´ー`*) フッ
 


みんなに言うことがある

バレンタインわな

自分が貰ってなければ他人が貰っている

貰ってないチョコがあれば、そのは他人を幸せにするチョコなんだ

自分でわなく他の人が幸せに

他人の幸福を・・・

他人の幸福を祝福汁(泣

これはいいことなんだ

だからあえて言おう

悪いのはバレンタインではない

あっはっはっ

じゃあ

↑であ寝ないとか書いたけど

本読んでたら寝そうwww

だから一応言っておく

おやすみ~

[ 2007/02/15 01:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/26-d017e9fa