2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2おわた\(^o^)/ 


こんばんミ

ねこですぉ( ^ω^)

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

ぶちんちから帰ってきますたぉ( ^ω^)

今日は久しぶりに松下が参戦

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スマブラも久しぶりにやったぉ( ^ω^)

クッパでレベル9のフォックスにタイマン勝ったぉ( ^ω^)

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

どうせならマリオに勝ちたかったぉ( ^ω^)

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

で、

遊戯王やりまくった

もちタッグ

松下と、キムと、ぶちと、キムと、松下とで5回かな?

松下と最初やったときは黄泉帝コントで勝ったぉ( ^ω^)

2回目も勝ったぉ( ^ω^)

ぶち戦の前におれ
「オレと組んだやつ今日全部勝たせてやるぉ( ^ω^)」

調子に乗ってますた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶちと組んで勝ちますた
( ´,_ゝ`)プッ

4回目キムと

ここでデッキ変えて水ロックに・・・

負けますたwwwwwwwwwwwwwwwww

ラスト松下とは・・・

アサイカリバーいきますたぉ( ^ω^)

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

アサイ使って負けるはずないぉ( ^ω^)

終わってすぐ帰宅だぉ( ^ω^)

結局とところは5戦4勝?

たいまnやればよかったぉ( ^ω^)

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ




分かったことは

水ロック弱い

( ´,_ゝ`)プッ

黄泉帝とアサイは使い物になるんだけどね

水はまじ終わってるわ

最悪だわ

ユニオンは使ってないな最近

うん

うし

風呂みたいだぉ( ^ω^)

次の更新は勉強のことかぉ( ^ω^)?

公開自慰だぉ( ^ω^)




ぴかとアナルセックスするのはオレなんだぉ( ^ω^)

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

ではまた

ノシ

[ 2007/07/05 19:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/253-c13a3dc0