2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そーらはオレの嫁なんだ 


こんにゃ

ねこです

今日のテストはなかなか死んだな

英語は空欄多すww

数学はなかなかに出来たはず

情報実技は

最後のグラフ以外は満点と予想

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これで情報は4以上は確定か

良かった良かった

数学もたぶん4かな

英語は3・・・

( ´,_ゝ`)プッ

で、だ

明日の教科は

世界史とプログラミング

やることないので昼飯食ってから今週から始まったアニメ見ますた

まずななついろ

これゴミだね

後半パートからもう見る気うせた

とりま1話だから終わりまで見たが・・・

2話からは見ないだろうな

うん

で、ドージンワーク

オレがまだ買い続けてる少ない本のひとつか

けっこう期待してたんだけどねー

原作は殺すわ作画は乱れるわ挙句の果てに手抜きAパートに実写Bパートときた

最悪だね

死ねばいいのに

噂によるとつよきすんとこの人が入ってるらしいが

カントク( ゚Д゚)<氏ね!

まあ・・・たぶn見るけどねww2話からもww

ラストは

スクイズ

うん

声優全同だからまぁまぁ期待してた

これはなかなか良かった

世界の最悪さが十分に引き出されてる

素晴らしいね

世界( ゚Д゚)<氏ね!

オレは言葉のが好きだぉ( ^ω^)

世界なんて死んじゃえ

まあ死ぬんだけどね

( ´,_ゝ`)プッ

うし

今日は何がやるのかなー

とりま

夜まで寝ようかな

やることないしー

んじゃ

また夜

ノシモシ



[ 2007/07/04 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

言葉可愛いぉ( ^ω^)
[ 2007/07/04 22:12 ] [ 編集 ]

言葉派の俺。
[ 2007/07/04 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/247-a9a75ad3