2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田代まsfjかdlふぁうぇ 


こんにちゃー

暇だぁぉ( ^ω^)

久しぶりの更新

っても2日書いてなかっただけなんだけどww

最近はパソが重かったかんなー

ネットつなげなかった

前回の日記のとは違う原因なんだけどんwww

とりま

暇す

寝るか

今日は夜にまた更新あるな

90%くらいの確立で

うn

んじゃま

涼風妊娠

テラ自重www

( ´,_ゝ`)プッ

マガジンは(・∀・)イイ!! な

やっぱ花形だ

サンデーはガッシュとイフリートかな

最高だぜい

んじゃ

寝るkら

うn

寝るからね

寝るんだからね

ノシモシ


[ 2007/06/27 17:10 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

涼風妊娠

、、、、、><うそん
アレそんなことになってたの?クラスの奴が「涼風がヤッたぞー!!」て叫んだのは覚えてるんだが。
いかんせん、長髪の子(名前すら思い打線)をフッたあたりから読んでなくてなー。あー名前出掛かってるのに出てこねぇw
[ 2007/06/27 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/237-7236b9bc