2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル考えるのって大変 


こんばミ

こんな時間まで更新無しだった自分が・・


とりま今日も学校サボりますた

明日は一応行く予定だけどね^^

学校休んで家に居ることがどんだけ楽かwww

最近連ザしてねえな

久しぶりにやりたいな

土曜はみんな学校休みだし

けっこう揃うのかな?

楽しみじゃー

サバイバルとか出来そうだな

最近タッグもやってないからなー

1軍の勝率はたいしたものだけど

ネフライダーがなかなか安定しねえ

ライダー帝に変えようか悩んでるんだけどね

どっちがいいんだろ

帝のが事故起こるらしいんだけど

使ってる人居ないのかなぁ

まぁ今度いろんな人に聞いてみるかな

うし

日も変わるし

やることさっさとやって

寝ますかな

んじゃ

ノシモシ



[ 2007/06/21 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/233-67097a8f