2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰しますた 



ただもー

色々ゴタゴタあったけど一件落着

パソコンも解禁だぁぉ( ^ω^)

まぁ色々規制あるけど・・・

バイト辞めさせられたからお金は無いしで

コミケにも・・・

パソゲも・・・

どうしようかなぁ

とりあえず2本分はお金あるからな

うん

すてばい・呪文

ぼくうみ・呪文

二パターンあるんだよねー

リトバスもレコンも借りるからいいよ・・

借りるじゃなくて共有もありだけどwww

あっは

まぁ

法律改正は来年だからまだ問題は無いぽ

オレの共有はあれだよ

P2Pはしないんだ

メッセの共有フォルダのことね

P2Pは嫌いなので・・・

^^

でもそんなこと言ってられない

今手元にあるのは

7万4000

コミケに4~5万使うと考えて

ソフマップは7500pあるから一本は無料なんだな

来月に、今月働いた2回分の給料が入るからそれで1本も買えるんだ

実質やはり2本なんだよな

今年はAB2から1本とほしフル買うから

コミケ行って、2万くらい残ってもその2本に・・・

(ノ_-;)ハア…

バイトなくなると生活厳しいな

買えるものも買えねえよ

小遣いいくらになるんだろ

みんなはいくらなんだろ

1万くらい?

かな?

(ノ_-;)ハア…

とりま

ぶちんち行ってくらー

またねー





[ 2007/06/10 12:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/221-c1a44a84