2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェネレータ 

こんばnミ

今日は学校サボリますた

(・∀・)イイ!!

もち家で色々やってたぉ
( ^ω^)

んで、

おお振りお勧めっぽいらしいから読んだんだ

一応8巻まで

(・∀・)イイ!!

これはきてる

最高だ

篠岡さnだっけ?

あとはあの幼なじみじゃなくて・・イトコか

最高だわ

ラストの方1試合に4巻くらい使ってた気が・・・

まぁ面白いから(・∀・)イイ!!

野球漫画もなかなかいいねー


っとまあ

おお振りはおいといて

ヘイヘイヘイ見てます

( ´,_ゝ`)プッ

今日は楽しくないなー

これは今日はきてねえ

小池徹平とか死ね

キモス

キモス

テラキモス

まああ


んじゃ

あとで~





[ 2007/06/04 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

小池徹平wwwいたいた。
「僕のことをしってくださいっ!」とか言ってたなあ。
別に・・興味ないwwってね。
[ 2007/06/07 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/219-bc6f4eaf