2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育祭の余韻は無い 


こんばnみ

昨日はあのまま寝ちゃったにょー

あっは

目覚ましもセットしてたんだけどねー

起きれなかったみたい

でも、今日は8時に起床

しかもすっげ目が冴えてた

やばかったな

とりまファミ劇見て10時ごr

着替えてー

ソフマップにー

横浜にー

エグゼとあげるのにを購入

シーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エグゼ一般販売終了してた

なかなかの人気だな

ヾ( ´Ω`)ノ フッ

予約してたオレには関係ねえ

今月買うのはあとはレコンキスタくらいか

うん

楽しみだ

エグゼと設定少しかぶるけど・・・

まぁ気にしない

うん

今日はバイトだたにょ

んよって打ちたいんだけど

nyo
datanyo

くせかな

だたにょになっちゃう

まぁしょうがねえ

話すすめっか

今日はなんかやる気でなかったんだけどねー

なんか8時過ぎあたりから調子が出てきた

終わる10時まで全快だったぉ( ^ω^)

もちろnミス無しー

最近調子戻ってkチアねー

今日はツキアカリも買ったし聞きながらデッキ組むかなー

んじゃ

今日も少しはやめに寝るからー

明日朝からバイトだからさ・・・

んじゃ

んもしー

ノシー



[ 2007/06/02 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/217-86583beb