2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エグゼ誕生日はレオソ誕生日 

バイトオワタ\(^o^)/

(・∀・)イイ!!

んで

今日はバイトだった

学校終わって・・・

たっつが雨で部活休みみたいだから一緒に速攻で帰った。

んで、帰りにコンビに寄って昨日買い忘れたガジンとサンデ購入

バイトまで家で雑誌読む

バイト時間

うし行くか


バイト終わる

飲み物とケシゴム購入

からあげとアイスをおまけしてもらた(・∀・)イイ!!

帰って飯食って風呂入って

MSNやって今に至る

毎日同じようなことしてるなオレ





昨日の出来事行くか


学校終わる

みんなに連絡

「今日はうち~」

悪鬼が来る

キムがクル

短縮だなぁwwwwww

ずっとモンハ~
うちで遊ぶってwww


こんな感じ

モンハだよモンハ

ベッドに横になってるのが悪鬼

制服なのがキム

悪鬼の51SAが見えるZOOOOOOOOOOO

(・∀・)イイ!! ね

んでもってキム視点でオレの方見ると
(オレが撮ったからオレが居るはずはないwww)
キム視点


( ´,_ゝ`)プッ

なんかもうヤヴァ

んで解散は7時過ぎだったかな

みんな腹減って限界にwwww

まぁいつもこんくらの時間だけどねー




っとまぁ昨日の出来事さぉ

写真のうpがめんどかったから全部まとめて今日更新になっちゃたt

久しぶりに長い日記書いたなぁ

読みがいはないけどね

雑記だs

うん

( ´,_ゝ`)プッ




そうだ

とうとうオレの友たちの写真が揃った

みんなには悪いがうpするぞ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

まずは悪鬼
悪鬼



ぶち~
ぶち



キム~
キム



たいき~
たいき



ゆーぽん
ゆーぽん



オレの遊ぶメンバがダレも見たこと無い未知の領域


りょうc
りょうc



大c
大c




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

みんなのうpオワタ\(^o^)/

更新一回でだいぶ疲れた~

すっげ

20分くらい書いてるな

( ´,_ゝ`)プッ

やばー

なんかもう3日分くらい書いたな

疲れたよパトラッシュ

僕はもう( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメみたいだ

ってことで

そろそろ寝ますか

んじゃ

ノシ

またねー


[ 2007/05/11 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/187-a8f4ce52