2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘だッ!!!!!! 

くそ

まぁ

今日の出来事

今日は珍しく朝から目が覚めた

9時過ぎかな

で、パソコンの整理してて

お昼ぶちからメール
「もううち来ていいよ」

まだ飯食ってNEEEEEEEEEええ

ってことで飯食い終わって昼2時ごろにぶちんちへ

んで連ザやら何やらやって6時ごろだ

INVOKEが流れる

おれ「電話か・・・」

画面を見る

まつ味や笹下

え?

っとまぁ電話に出る

マネ「菅沼君今何処?」
おれ「友達の家ですけど」
マネ「もう帰るの?」
おれ「もう少しですかね・・・」
マネ「じゃあ、何時でも良いから帰る時によってもらえる?」
おれ「それって今日出るって事ですか?」

ここらへんで松下がバイトかとか言うwww気づくのはええ

マネ「今日山本さんが勘違いで来てなくてね、誰も居ないのよ」
おれ「うへ」
マネ「明日でなくていいからさ
おれ「解りますた」

じゃあ7時前頃に帰るよとオレは言う、みんなに

そして帰る

バイトに行く

少したったころ

マネ「明日休めないわ、出てね」

・・・

あれ?

休んでいいって言ったよね?

うZEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ

土日月ときて

火曜もですか

4連ですか

マジかよ

死ぬんだけど

昨日熱あったんだけど

ねえ

最悪だわ

ひでえにもほどがある

嘘って言ってよ

ねえ

嘘だッ

って

まぁいいや

早めに寝よう

明日の1時間目は体育・・・無理だよなぁ流石に・・・

うし



ついでに言うと今NHK-FM聞きながらの更新ね

さっきハレハレ流れたね

今から3部始まる

何が流れるかなぁ





おお

おおお

1000%
童話
黄色いバカンス
だとさ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってことで

これ終わったら寝ることにしよう

うん

んじゃ

また~

次回~


[ 2007/04/30 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/167-934ec723