2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ってやばいんだよマジで 


喉遺体

頭痛い

体だるい

なねこです

マジやばいって

鵜あああああああああああああああ

WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA

わっわっわわわわっわっわわっわ

やばーーーーーーーー

明日学校行くか行かないか迷うところだ・・・

マジで辛い

とりあえず飯食って薬は飲んだ

バイト行ったのミスだなコレ

ふう

だが明日は

アメサラサ

クロススクランブル

が発売する

うん

楽しみだ

金はある

うん

あるぞーーーーーーーーー

買うしかねえな

まぁ予約したんだし買う以外に何があるってえwwwww

ついでにフリーダム横浜でもよっていこっかなぁ

名前いいよね

ゲーセンなんだけどね

連ザ4対「8台」

あるの

さすがフリーダム横浜

名前の通りガンダムなのか

しかもこっちの地元上大岡とは違ってワンプレイ50円

50円ってなんだよおい

こちとら100円じゃぞ

くっそー

ってことで

明日は学校帰りにそのまま横浜行こう

この前制服で行って買えたんだよね・・・
彗星に願いを・・・

だから明日も制服で行くわ

着替えとかめんどいしね

うし

体調治すために

寝ます

早いけど

寝ます

のだめは録画

じゃーねー

またー

[ 2007/04/26 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/161-f77b5848