2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由夢のすごさ 


うむ

今回もまたらきすたはキテるなー

やっぱ最高だー


曖昧3cm、それプニってことかい? 超!
ラッピングが制服 らぶりーってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃちゃんとリリースよ
I say (Hoo!) I say (Hoo!!)
谷間にダーリンダーリン フリーズ!

なん語る なんか出る 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん♪
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照る体って いわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

ぼんぼん 応援団 Let's get! チェリーパイ
らんらん 歓迎会 You've got a sensation!
はーい! 存在感 テンテン 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然 多いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです かわいい☆

制服in3ピース、そりゃ待てって躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)
マイダーリン、ダーリン、ぷりーず☆


バージョンは3.00です

歌詞ははっきりしてないから頻繁に更新されるんだよねー

変な気分だ

だが

結構あってると思うなぁ

うん

っと、

明日のバイトはなぜか5時半から

ってことで少しゆっくり帰りますかなぁー

うん

うし

寝ますか

え?

タイトルか

ああ

えっと

由夢とセクロスすれば

3回は抜けるぞー

すげーーーーーーーーー

由夢最強伝説

だがDCではことりのが好き

部屋にはことりがいぱーい

由夢もいぱーい

タペも由夢2つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お金がー

金がないよー

とうとう残金の桁がひとつ変わった・・・

くそ

もう今月は無駄な買い物はしねえ

決めたぞ

うん

あとはアメサラサ待つのみ

うし

寝る

明日は内科検診と歯科検診で1・2時間目が潰れる

体育消えるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

持久走が延期だ

きたなこれ

ってことで

ノシー


[ 2007/04/24 02:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/156-76f64fac