2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めるよりましさ前に進んでるから 


こんばんわ

引用?

なにそれ

まぁいいや

ねこです

眠気さめちゃった

歯磨き終わって寝ようとしたのになぁ

なんでこんなときにかぎって・・・(´・ω・`)

まぁいいんだけどね

そういや最近になって騒いでるけどさ

空の境界って

いつ映画やるの?

そこらへんがわからない・・・



しかもまだ本読み終わってないし

フェイトゼロも2巻読んでねえってか封すら空けてねえ

くそ

積みゲーならぬ積み本

意味わかんねーーーーーーーーー

っとまぁ

明日は学校の後ぶちんちだしな

楽しみだ

メインはだべりがいいなぁ

ふう

布団入れば寝れるのかな・・・

明日は一時間目がプログラミングだからなぁ

もう組むとかどんだけだよ

課題でシート完成出てたけどやってない・・

朝誰かに写させてもらうかなぁ

だがうちのクラスはプログラミング3人だか4人だかなんだよなぁ

オレ合わせてね

これでも多いほうだからなぁ

うし

音楽垂れ流しながら布団入りますかね

んじゃ

また

明日ね~
[ 2007/04/19 01:48 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

Me too.

俺も積み本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
文字通り「積み」本もある・・・。
[ 2007/04/19 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/150-91d4915c