2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霖いいよ霖 

タイトル通りです

霖にのめりこんでます

待ちうけ霖

着信アマオト

アメサラサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やばいって

霖可愛いもん

そんな感じなねこです

瀬戸おわたー

んで

MSNでゆーぽんといつもどおりチャット

毎日の日課だよなぁこれw

キムは少し低いレベルのヲタ

ゆーぽんはちょい高めのヲタ

俺は普通のヲタ

ゆーぽんがけっこうしゃべれるかな俺的には

がいながてや

はじめはタイトルの意味わかんなかったわw

まぁしょうがねえべな

おれそっち興味ないし

うし

寝ようかね

寝て起きたら学校か

テストなんだよなぁ

まぁまったりいきますかね

あせらずゆっくりと

うん

じゃ

仮ちゃふうに

明日が晴れでありますように^^

( ^ω^)おっおっおっ

んじゃ

寝ますわな
[ 2007/04/09 03:21 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

なんか俺がきょうちゃんよりレベルが高いみたいな言い方でね?
キムが変態なヲタ
きょうちゃんがヲタの中のヲタ
俺が純粋なヲタ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[ 2007/04/09 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/132-e1acc155